last entry category archives profile amazon

FRIENDS(初回限定盤)(DVD付)

amazon

LIVE ALL SOLD OUT

amazon

茜色の夕日

amazon

深海


comment
  • 夏はTUBE?いや、サザンじゃね?…どっちでもええわ!
    志波康之 (01/14)
  • 夏はTUBE?いや、サザンじゃね?…どっちでもええわ!
    桃医 (01/08)
  • 夏はTUBE?いや、サザンじゃね?…どっちでもええわ!
    道隆 (01/05)
  • 夏はTUBE?いや、サザンじゃね?…どっちでもええわ!
    玉木よしひさ (12/31)
  • 夏はTUBE?いや、サザンじゃね?…どっちでもええわ!
    リョータ (12/26)
  • 夏はTUBE?いや、サザンじゃね?…どっちでもええわ!
    ゴンボ (12/17)
  • 夏はTUBE?いや、サザンじゃね?…どっちでもええわ!
    ちょーたん (12/13)
  • 夏はTUBE?いや、サザンじゃね?…どっちでもええわ!
    ヘッド (12/09)
  • 夏はTUBE?いや、サザンじゃね?…どっちでもええわ!
    ちんたまん (12/04)
  • 夏はTUBE?いや、サザンじゃね?…どっちでもええわ!
    XXまるおXX (11/20)
link ブログペット admin
material by 空色地図
template by xxx
qrcode
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2010.10.19 Tuesday -

《ネタバレ満載》Mr.Children HOME TOUR 2007@日産スタジアム2日目【後編】

引き続き、ここからはネタバレ満載です!!



広島or長居行く人〜!




セトリ知りたくない人〜!!




回れ左!!(普通右だろ笑)





そろそろ行っちゃうよ〜!?


《Mr.Children HOME TOUR 2007@日産スタジアム 【前編】》
↑ここからの続きです♪

続きを読む >>

2007.09.18 Tuesday comments(2)

生きてます。

はい、20日振りです。
私はちゃんと生きてます。

まったく…いつまで丘待ちしてるんだって話ですよねひやひや
もう合宿はとっくに終わってまして
大学のオープンキャンパススタッフ、高校まで通った絵画教室の親睦キャンプの手伝いと
ボランティア的なことをしたあと、
東京から中学の友達が来て湘南にいったり、高校の友達が来てシーパラに行ったりと遊び三昧パー

桑田さんのMusic Loversスペシャルライブにも参加しました!!
大興奮でした
オフ会というものにはじめて参加してすごく楽しかったぴかぴか
みーんなサザンファンですからね

んで時々バイトや英語の勉強汗部活の自主練船

今は、明日から家族旅行のため、帰省する道中の横浜線車内でんしゃ
日産スタジアムが見えますわーい

やばいテンションあがりますよ!!

それは!

来月9日!!いよいよ!!
またミスチルに会ってきますパー
今度は大学の友達とハート

サザ友さんがチケットを譲って下さり(激感謝)
急遽行けることになったんです
今年はライブ三昧だなぁくるりんぴかぴか

仙台に参戦した部活の先輩方が数名いるのですが、(ヨット部はチル友多し)感動的な自然の演出があったようです
野外ならではの醍醐味ですよねぴかぴか

この前のライブで思わず涙あせあせだったあの曲はまたやるかなとか
アリーナでやらなかったあの曲はやってくれないかなとか
まぁとにかく待ち遠しひわけですぴかぴか

2007.08.27 Monday comments(2)

色々と検討中。

記憶が薄れないうちにミスチルのライブレポを書きたいんですが、あんまり覚えてないやなんで、どぅしようか検討中。

さらにファンクラブに入るかどうかも検討中。
これは実現するにしても、多分今年のミスチルの活動が一段落してからだろうけど…。

日産スタジアムのチケットをどうやってとるか検討中。調査中??

ホントに行きたくて仕方ないです。
横アリ行く前はこれだけでいいって思ってたのに、野外も見たくなってしまった。。
距離だってそんなに遠くはない。
今からではかなり難しいだろうけど、それでも行く気満々だったりする自分。
行くなら行くでバイト頑張らなきゃだめだけどね。

ちなみに
日産スタジアム=旧横国
本っ当に最近、気づいた(爆)
だって行ったことないし(笑)
ここであったサザンのライブは諦めちゃってあんまりいい思い出ないし(笑)

横浜まだ知らないとこばっかりだなぁ♪(知らなすぎ)

2007.06.12 Tuesday comments(2)

余韻を堪能

大学の友達とカラオケに行き、ミスチル祭りをするという形で、昨日の余韻を楽しみました(笑)

あ、これから曲名とか出るけどそれはライブとは関係ないですから、気にしないでいただけると。
嫌だなぁって人はここで戻ることをお勧めします^^




















色々歌ったなかでもSUNRISEはかなり好評vv

しかししるしのあまりの熱唱ぶりに友達みんな引き気味…
「ぉ〜まぃだぁぁ〜りぃ〜ん」みたいな笑

君がいた夏のヘンなプロモに笑わされたりして。。

歌いながら泣きそうになった曲もあり。

とにかく、余韻は覚めやらぬまま。

一人ミスチル祭りに付き合ってくれた友よ、ありがとう。

2007.06.08 Friday comments(3)

ありがとう

僕がいる、ありがとう。…ではなく
君がいる。ありがとう、Mr.Children。


…言葉になりません。


2007.06.06 Wednesday comments(0)

2年半振りに

20070606_357696.jpg
来ましたー!!

ただいま開場30分前(・ω・)/
てか若い人多いなぁ!!

2007.06.06 Wednesday comments(0)

京急に飛び乗ったはいいけど

20070606_357671.jpg
感想をものすごい速さで書いて、15:50の電車に乗ったはいいけど
今気づいた

…開場、18:00じゃん((笑

17:00と勘違い……

2007.06.06 Wednesday comments(0)

今日なのか…。

いよいよ今日です。
Mr.Childrenとの初逢瀬vV

ゼミの発表の準備も今終わらせたし(今かよ)、バイトの代わりも見つけたし、チケット持ったし。。。

さっきミスチル聴いてたら、無性に受験時代の記事を読み返してみたくなって、
読んでたら色々思い出して胸が熱くなってしまって。。
ちょww早いよ!!笑

明日は運悪く4限まであります。
だから、講義終わったらダッシュで感想かいて京急に飛び乗ります。
チャリは生協の前に停めて。
あとは、特急が来るように祈るのみ…。

2007.06.06 Wednesday comments(2)

もうすぐ…

20070531_354777.gif
チャリ鍵は無事開けてもらえました。
¥1000というお手頃な値段で。感謝です。
今はダイヤル式の鍵で代用してますが
そのうちにしっかりした鍵を自転車屋さんで作ってもらわないとね。。


ミスチルのライブチケット来ました。
席番にはこだわりません^^
ものすごい運よく当たったこともあるし、友達の受験の事が色々あった中で行けることになったから。

HOMEは、発売されて以来
中毒ってくらい聞いたから心配ないけど
他の曲についていけるかどうか。
アルバム全部聴いたから大丈夫かな。

聴きたい曲がありすぎて困りますιι


これから、友達の家にお泊まりですvV

2007.05.31 Thursday comments(2)

いまさらだけどHOME。

書きそびれてしまって早2週間。。。

ミスチルのHOME、ちゃんと発売日にGETしました。
しかし、DVD見たのは今日です(笑)

シングル曲は抜いて好きな曲を3曲あげるなら
SUNRISE、やわらかい風、彩りですね。

SUNRISEの第一印象は…ライブ映えしそうな感じ。

「何度沈んだってサンライズ この胸に輝かせていたいんだ」って歌詞がお気に入り。
なんか上手くいかなくて自分の中でもやもやしてて
どうしようもなく叫びたい気分になるときって、あるよね。

やわらかい風…私、HOMEの全曲試聴をあえて聞かないようにしていたのですが
(彩りは聴いちゃったけど…)
ラジオで聞いてしまった!!笑
その時は、しっとり系!?くらいにしか思ってなかったけど
何回も聴いているうちにどんどん好きになっていく。。。

ふとした瞬間に思い出す、しばらく会ってない人。
そのときを「やわらかい風が吹いたら」って歌った桜井さんの表現力に脱帽です。

彩りは、ダントツNo,1。
何回聞いていても飽きないです。

自分のした何気ない行動、一言が周りの人を笑顔にしてるって考えると
自分の存在がとても意味のあるものに思えるっていうか、自信がもてるっていうか…
そういう気持ちを持つことって、すごい大切だと思う。

ところで、この曲を最初に聞いたとき
優しくて、あったかいけど、なんか切なくなっちゃうとこがあるんだよなぁと思ったのですが
「ただいま おかえり」のところなんですね。
まぁ個人的な話になっちゃうんですけど…

4月からの新しい生活。
ただいま、おかえり。
もう少なくなっちゃうんだなぁ。。。と、しみじみ。^^:

話がちょっとそれてしまいましたが、HOMEは旅行の車の中とかで聴くよりも
通学の電車の中で聴いたり、近所を散歩してるときに口ずさみたい曲が多くて
肩の力を抜いて聴ける…
いつも自分のそばに置いておきたい、そんなアルバムだと思います。

長くなりました…^^:

*東京生活 あと5日*
続きを読む >>

2007.03.26 Monday comments(2)

1/3 >>
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.