last entry category archives profile amazon

FRIENDS(初回限定盤)(DVD付)

amazon

LIVE ALL SOLD OUT

amazon

茜色の夕日

amazon

深海


comment
  • 夏はTUBE?いや、サザンじゃね?…どっちでもええわ!
    志波康之 (01/14)
  • 夏はTUBE?いや、サザンじゃね?…どっちでもええわ!
    桃医 (01/08)
  • 夏はTUBE?いや、サザンじゃね?…どっちでもええわ!
    道隆 (01/05)
  • 夏はTUBE?いや、サザンじゃね?…どっちでもええわ!
    玉木よしひさ (12/31)
  • 夏はTUBE?いや、サザンじゃね?…どっちでもええわ!
    リョータ (12/26)
  • 夏はTUBE?いや、サザンじゃね?…どっちでもええわ!
    ゴンボ (12/17)
  • 夏はTUBE?いや、サザンじゃね?…どっちでもええわ!
    ちょーたん (12/13)
  • 夏はTUBE?いや、サザンじゃね?…どっちでもええわ!
    ヘッド (12/09)
  • 夏はTUBE?いや、サザンじゃね?…どっちでもええわ!
    ちんたまん (12/04)
  • 夏はTUBE?いや、サザンじゃね?…どっちでもええわ!
    XXまるおXX (11/20)
link ブログペット admin
material by 空色地図
template by xxx
qrcode
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2010.10.19 Tuesday -

アクセス解析

久々にアクセス解析をみたら
検索文字列の1位が

「さだまさし」

でした。
ちょwwwさださんて笑

ちなみに2位は
「和式トイレの使い方」
です。
元の記事はたぶんちょうど3年前でしょうか(笑)

はぁ、やっと授業も終わったよー
眠かったぁぁ
これからバンド練にちょいと行ってきますー♪

夜のバイトメンバーのカラオケではおとなしくします。
リンダリンダは歌いません
でも恋の歌謡日は…歌わずにはいられませんラブ

2008.10.09 Thursday comments(0)

ゆずのど飴

「北川」村産の「ゆず」!!.jpg
冬休みの最後に…カラオケオールやっちゃったw
またも喉を酷使しましたね…
カラオケ行くとかなり熱唱する奴なのでー…

そうそう今日マ●キヨで、合唱部時代に愛用してた「ゆずのど飴」に再会した(^ε^)
ナイスグッドタイミングですV
あー!!これ!!っていいそうになっちゃいました(笑)
嬉しくて久々にゆずの「リボン」のMDをひっぱりだして聴いてます(ゆず違い)
これ貸してくれた、超のつくほどゆずっこだったクラスメイトは元気してるかなぁ…??

今からレポート2枚完成させる!
終わったらギター弾きますw
…迷惑な時間帯かもw

そろそろ冬休み気分から脱却せねば(笑)

2008.01.08 Tuesday comments(2)

OFF

学祭が終わって、今週から部活がOFFに入りました。
海に出るには寒すぎるー…

最初は、冬になったら高校のOG合唱団に入って音楽をやろうと思ってた。
でも、毎週八王子に通うのは金銭的にも時間的にも無理で、断念するつもり泣き顔

OFF期間中も部費が発生するってことが判明したし、最近また始めたバイトも、あんまりシフトたくさん入れてもらえない&時給高くない、で収入も落ちちゃったしー…
でも今度のバイトは苦にならないし、早起きできるし色々プラスになってるぴかぴか
それって一番大事なことだって、今なら身にしみてわかる…ノーノー

話逸れました下向き

今は、しばらく部活から距離を置いてみたいなって思ってるんです。
いや、辞めるとかそんなんじゃないんだけどねモゴモゴ残されてる仕事はちゃんと片づけるし、納会も行くしパー

先輩はめっちゃ良い人ばかりだし、他学部メンバーもみんな良い人。だけど、一番密接に関わってるはずの、同じ学科の2人と私はうまくいってない気がする。

性格があまりに正反対な2人と、その中間にいる私。
正反対さゆえに不満も出てくるらしく、両方から愚痴を聞くことがある…までは良かったんだけど
私が部活でなんかミスすると2人からきつく言われたりして
注意力なかった自分も悪いし、2人より船が上手いわけじゃないけどさ、それってどうなん!?ってたまに思うちっ

なんか、お互いに気を遣いすぎて疲れてしまったよ…。
何よりも、彼女たちと本音で話すことが出来なくなったのが辛いっす泣き顔

同じ学科ならこれから長いつきあいだし、できれば気持ちよくいきたいんだけど…プシュー
人間関係って難しいなぁーノーノー



この冬の間、何したいか自分なりに考えてみた。
合唱団は無理でもやっぱり…音楽やりたいモゴモゴ
できれば、冬が終わっても。
やっぱり私には音楽がなきゃだめなんだ。
最近感じていた物足りなさは、演奏することから離れてたせいなのかもしれない。

そう思っていた矢先、何人かの友達とバンドやりたいねって話になって
先週の学祭で演奏する人達を見たとき、「やりたい」が「やろう」に変わった気がするひらめき
今はまだ、メンバー集めてる段階だけど…、実現したら何かが変わるかもしれないって思ってる。

そんな、冬の始まり。

2007.11.21 Wednesday comments(5)

6months

10月になりましたねくるりん!!
今日から大学っていう友達も多かったみたい。
いやー夏休み長くて羨ましい限りっす
約何名か、まだ夏休みってのがいますがひやひや

とっくに学校が始まってる私にとっても、今日は節目の日でした。
…今日で、横浜にやってきて半年が経ちました。

思えば
実家に別れを告げて横浜にやってきた日
あまりの暑さにびっくりしたっけ…
親が東京に帰り、初めて一人になった夜、不思議な感じがしたわーいあせあせ
入学してすぐに友達が出来て、お泊り会をした
色々な部活やサークルの中から、ヨット部を選んだハート
バイトをして、社会の厳しさを味わったあせあせ
実家に帰らずに親を心配させてしまった
お酒を覚えた
あちこちで遊びまくった今年の夏、勉強はあんまりしなかった…

いろんなことがあったけど
一人暮らしを始めて少し大人になれたハート

ここで出会った色々なものや人のおかげで
すぐに横浜を好きになれた

これからも当分お世話になりますぴかぴか

2007.10.01 Monday comments(2)

新歓

今日は部活の新歓が横浜でありましたるんるん
料金は全て先輩方持ちで本当に感謝ぴかぴか

料理もお酒も美味しかったですハート

大学に入ったら飲みは避けて通れないと聞いて最初は面倒だと思ったんですが、結構好きになってしまいました(笑)
父譲りの酒飲みの血が流れていたりして……あせあせ
幼い頃からお前は絶対酒飲みになると言われていたのがマジになりそうで怖いです下向き下向き

その後2次会はカラオケカラオケ

ミスチルのくるみを歌って好評だったけど、1年のくせに調子乗りました下向き下向き

尾崎豊がめっちゃ上手い先輩に感動した!!

帰りに桑田さんの新曲を買いました。
閉店間際だったので人はまばらでしたが、棚が結構空いてるのを見て嬉しくなりましたるんるん

でも明日、単位をかけた単語テストがあるので、今日は聴けません…あせあせ

2007.05.15 Tuesday comments(2)

英語。。。

やっとインターネット開通〜ムード
工事に立ち会ってくれた母よありがとう。
しかし設定に時間がかかりすぎて、課題をやったらもう12時ドキ

と、いうわけで今日は短めに!

英語の授業が大変すぎます。。
3回休むと単位が危なくなります落ち
全部授業には出てるのですが、単語テストで6点以下をとると欠席になります。
2回落とした私は…後がない下向き

2007.05.10 Thursday comments(3)

部活どうしよう

インターネット回線工事が先延ばしになりました。
早くても4月末です…
平日でないとだめ、しかも家にいないとだめなので、日を決めるのも一苦労。

というわけで、当分はコメントの返信が遅くて迷惑おかけします↓



今、部活ですごく迷ってます。
別に早く決めなさいと焦らされたわけではないのですが…

部活orサークルをたくさん回ってだいぶ絞れてきたのですが、その中で迷っています。

時間がなくてあまり出られなくなることは、あり得るかもしれないけど
高校で最初に入った部活みたいに、楽しくないから行かなくなるのは嫌だから…
あの気まずさはもう味わいたくないので
今回、かなり慎重です^^:

でも今月中には決めたいと思います♪
それにあわせてバイトも5月あたりから初めてみようと。

2007.04.14 Saturday comments(1)

学校いろいろ

今日は必修1時間と、選択(今は履修登録期間前なので、興味がある講義に参加する)2時間を受けました。

必修はもう本格的に授業を受けたんだけど、
ホールで先生が話すことを書きとる、みたいな授業形式だったので『大学!!』って感じがしました揺れるハート
90分は思ったより長くはなかったです。
てかよく2考えたら塾が100分だった。

選択は人気すぎて、階段に座って受けました笑
上級生には諦めてもらう、みたいな事態になりました。
…先生としては嬉しい悲鳴!?

明日は大変!!
1限からあるうえに、午後は医学部のキャンパスに移動です汗
チャリで25分くらいなんですが。。

健康診断の続きもあるし…
ツベルクリンのはんこ注射、ないといいなわーい
健康診断も色々びっくりなことがありました。

尿検査は特に。紙コップにそのままとって提出!!だからね笑
めっちゃ新鮮。ぴかぴか

あと自分の血圧が84/46で焦った汗
寝起きとかじゃなくて普通に夕方だったのに……
看護学科生はいろんなワクチンを打たなきゃいけないのが面倒。
わすれちゃいそうだよー。
思ったのが、看護でも血や注射が苦手な子が多いってこと。

みんな涼しい顔で注射してるかと思ってたわーい汗

ちなみに…私も注射になるとなんか身構えちゃう笑

2007.04.12 Thursday comments(2)

ハマっこになった

しばらくさぼってごめんなさい下向き下向き
ネットまだ繋いでないのでまぢで不便です[:がく〜:]

3日住めば浜っこだって言うけど(言うのか??)
早いもので、すでに横浜来て9日が経ちました。

新歓、入学式では友達が沢山できて、今ではだいぶ馴染んできてますぴかぴか

この前は一人暮らしの友達の家に泊まりに行ったしわーい
ただ毎日新しく友達が増えるので、顔と名前覚えるのが大変です汗
嬉しい悲鳴かなわーい

もうひとつ大変なことがどんっ
いろんな情報がありすぎて、しかも慣れない掲示板方式に戸惑います汗
手続き関係にしても、授業の予定にしても。

友達同士の助け合いネットワークの大切さを実感しますね〜。

ではではもう眠いので…近況報告はこんな感じですぴかぴか

2007.04.10 Tuesday comments(0)

手続き

書いたのに送信忘れたので日付をサバ読んで笑

大学の入学手続きに行ってきました!!

部活やサークルの勧誘がすごかった(゜□゜)

びっくりしたけど勧誘する側の気持ちもなんとなくわかる自分。
部員不足でしたからねー…合唱部。

手続きして、生協の説明受けてまた結構な量の書類をお持ち帰り。

大学を後にし、不動産屋さんに行って、大家さんに電話してアパートの鍵を開けてもらう。
あちこち測ったり写真撮ったり。

見落としてたポイントを沢山発見!!
部屋作りのイメージが大分固まってきましたね。

でも洗濯機の排水口を調べるのを忘れたために買えず…笑

家に帰って家具のカタログを見てまた色々と迷う。。

結論。
1人暮らしは金がかかる!!

2007.03.15 Thursday comments(2)

1/4 >>
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.